坂井市丸岡町整体院 気光整体 東陽|腰痛、肩こりなど、お気軽にご相談ください。 | 日記 | 「”医療崩壊”のススメ」??


2014/08/18
「”医療崩壊”のススメ」??


お盆の間、家内が図書館で借りてきた『原発ホワイトアウト』を読みました。
事実に基づいて書かれた小説のようです。  

服部禎男氏の提唱する4S:超小型原子炉のような使われ方なら賛成ですから
私は、原発絶対反対・・という訳ではないですが
http://agora-web.jp/archives/1494566.html )  

小説からすると、
原発に反対した福島県知事や、新潟県知事は “国策捜査”で嵌められたようです。
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2c0f1c212de41b3ecb5611e25e9eddad  

何事によらず、マスコミには真実は出ないですね・・医療問題でも同じです。  

*********   *******  

嫁いだ娘から以下のメールが届きました。  

-----Original Message-----
From:
Sent: Friday, August 15, 2014 11:01 PM
To: to-taka@kdn.biglobe.ne.jp
Subject: 夕張市のドクターが説く、医療崩壊のススメという記事を読みました。

2007年に財政破綻した夕張市は、
高齢化率が45パーセントの高齢化日本一の都市です。

その夕張市の市民病院が財政難で、破綻したそうです。
その後なんと、死亡率、医療費、救急車搬送回数がすべて減ったそうです。
その他の都市では医療費が上がっているのに、減っているのは、すごいです。

世界でも、医師がストライキを起こすと、
死亡率が低下するというデータもあるそうです。
やっぱり、病院が無い方が健康になれるみたいですね。  

*******  

私も「健康保険」は破綻した方がイイかも?
あるいは、健康保険も、最初は自己全額負担で支払い、
その後一定割合分を払い戻す方式(フランス方式)にすれば・・
かなり病気も減ると思っているよ・・などと返信メールを出し、私も検索してみました。  

*******   *******   *******  

夕張市で実際に起きた医療崩壊
 【健康】病院がないほうが死亡率が下がる!
夕張市のドクターが説く、”医療崩壊”のススメ
 https://www.youtube.com/watch?v=lL8aJE9Xp3Y&feature=player_embedded  
*******  

医学博士:安保徹著『医療が病をつくる―免疫からの警鐘』(岩波書店)などなどや、
生理学博士:吉野丈夫氏の“ちょっと待って○○治療”シリーズの小冊子を読みますと
まさに現在の医療は“難病製造工場”と化しているように思います。  

*******   *******   *******
*******   *******   *******  

気光整体療法;DVDセミナー:販売中
◎「DVDセミナー;No1, 新No.2、 No3」(*1)
 ◎「DVD:さざ波(軟骨・靭帯)療法:(一般価格20,000円)」(*2)  

気光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html
気光整体・東陽(スマホ版)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/sp/index.html

********  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ビジネスホテル キャッスル
ハローストレージ大森パート1
創作おでん きさらぎ
スタートラインボクシングジム
川崎つばめ書道教室